慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ふゆこみのこと
こんばんは。

よっちんのとこに特設が上がってるので(脱稿おめでとう!)、私の方からも繋いどきます。→INFO


あのこさー、やっぱ面白い…。勢いで陽介スペだー云ってんのに、新刊表紙のセンターが何故クマなの!爆笑してしまった。聞いたら「仕方ない」って答えが返ってきました。よっちんの本も楽しみだなー!


私の方の詳細もちょこっとだけ。

有村個人・冬こみ新刊(本的な)
「panorama」 P4 完二×直斗

やまなしおちなしだけど、えろすはないよ!…という、よっちんとこと全く同じスタンス。あはは!
完二と直斗が少しずつ距離を近付けるような、完二と直斗が少しずつお互いを意識し始めるような、そんなニュアンスのぬるくてゆるい話。
私の中にある完直へのパッションが、少しでも伝わったらいいな!と思っております。



企業に行きたかったんだが。毎日疲れ切ってしまって調べることもできないので諦めることにしました。当日は素敵な本との出逢いに全てを注ぐんだぜ。

というわけで、また師走の終わりに…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
