慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
Merry Christmas!
めりくりー。
クリスマスだー。私にとってのクリスマスは、悲しいかな一年の早さを思い知る日でございます。あと数日でこみけだなんて。あと一週間で新年だなんて。

ちなみに今年、我が家のクリスマスはクリスモス。おかんに頼まれて、半笑いでモスチキンを予約したのは私です。だってさー。


悲しいお知らせとしましては、この聖なる夜、私は製本をします。あーー。
一昨日が年内最後の休みだったんですね(実質の)。家でのんびりしながら、ふゆこみの配置図色塗りーとか、製本するぜーとか、予定はぎっしり詰まっていたというのに。…起きたら夜だったの。こんなに寝たのは久し振りでした。残念でした。
この先はまじで一日中仕事なので、ここを逃すと何もできないっつーわけで、今日はパーティなの♪くらいのノリでほとんど定時で帰宅してみた次第。勿論パーティではありませんけれども。気持ちだけはいつでもお祭りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
