慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
まだ早いのに
頭の中が星奏学院祭でいっぱいです。こんばんは、有村でございます。

つーかそもそもちゃんと処理されてるのか超不安なんだが(基本ネガティブ)。決済確認メール的なものがこないのがデフォなのかとか、旅行プラン自体初めてなので見当もつかないのだよ。念のために連休前にやったんだけどなぁ…。問い合わせたいのに相手は連休だというなんて焦らしプレイ。

早く月森に逢いたいんだぜ!(突然すまない)



今からこんな調子で当日までもたないのは分かっているんだけれども、なんかふわふわです。山と積まれた面倒な仕事も、かなり捗りました。まあ!素敵作用。

初披露曲はいっぱいあるのかな!どうしても聴きたいんだ…「PRECIOUS」と「P☆リズム」を。まーくん…。
RLのデュエットも勿論期待しているけど、でもこの曲は万一歌わなくても後に聴けそうじゃんか、キャスト的に笑(確かに学院祭での初披露に(個人的には)意味があるけれども)。だけどPの2曲はもう…どんだけ待ったか。まじで逢いたかったよまーくん…。つーか太朗は、結局まーくん>小野なんだと思うよ、たぶん。余談ですが笑。

あと潤さん(決して付け足しなどではなく、むしろメイン)。前回以降、自分より後ろにいた姿は何度か拝見しているものの笑、やっぱり潤さんはステージに立っていなければいかん。斜に構えて俯瞰したらいいんだ。潤さんタイムを強要したらいいんだ。私、潤さんに対してはドMな気がしてきた…。それでもいいんだ…。

寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
