慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
鬼が笑う的な
こんばんはー。
どうしよう、頭の中が学院祭のことでいっぱいです。まだ1ヶ月以上あるのにね。だってさー楽しみすぎるんだよ。1ヶ月、何があっても乗り越えられる力が生まれてきます。でも終わってしまうと燃え尽き症候群的なものになるので、早く行きたい反面終わってほしくない。なんて複雑な乙女心。…始まってから云えって感じですね。

ここ数日、ヘビロテ…むしろ1曲リピートで「P☆リズム」です。何回か聴けるかな!まだ1本チケ取り残ってるのに、気持ちはすでに全公演参加だぜ!今年のチケ運がいいのは、もしかしたら待ち受けのおかげなんじゃないかと思ってきたので、それを信じてもう暫く固定にしたいと思います。待ってて3B!

なんかね、私の周りで参加する人は、みんな複数公演持ってるのです。つーかみんな既にチケ取り完了してるの笑 だからそんなに倍率が高くなかったんじゃないかと錯覚してしまいます。いやいやそんなわけない(前回以上の激戦だったとどっかで見ました。そりゃそうだ)。私もその勢いにあやかって、あと1本頑張る!で、イベント終わったら焼肉を食べに行く!




と…じゃなかった、麻衣さんのBLOGを繋がせていただきました。「だいさく贔屓めだよ!」って云ってた。あれれ~?笑 ともあれ、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくです~♪
こちらこそよろしくお願いします(^0^)/

私の頭の中も既に学院祭開催中です♪P☆リズム聴きたいよね!
2009/02/02 (月) 22:38:59 | URL | 麻衣 #-[ 編集]
コメントありがとうございますー。お返事がえらい遅くなってすみません…。

改めまして、こちらこそ宜しくお願いします!

気付けばあと1ヶ月(とちょっと)ですねー。なんかあっと云う間でした。
当日お逢いできるのも、楽しみにしてます♪
2009/02/08 (日) 21:46:07 | URL | ありむら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
