慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
やっと
自由だー!

色んなことが、今日でやっと落ち着きました。実際はあと1回くらい動きはあると思うんだけど、そんなんはもうちょろいもんです。やっと終わった…。




1ヶ月どころか半年近く先のことに、心が完全に持っていかれてしまっているよ。チケ発売もまだなのにどうしよう。昨日の帰りから音源聴きっぱなしだし、自分わっかりやすいなぁ。
夜中に映像も見てたの。私って単純だなぁと思ったんですが、あれからずっと見られずにいた映像の封印を平気で解いた笑 死ぬほど可愛かった…。

「複雑な気持ちの人もいるかもしれない」ってしーくは心配しているけれど、私達みたいに泣いて喜んでる人もたくさんいるんだよって、ちゃんと伝わってたらいいなぁ。「ありがとう」の言葉しかない。幸せだ。

学院祭終わったら、色々と自重して暫く節約ー。交通費はかからないけど、物販全部買うくらいの勢いで!会場限定音源とかもありそうじゃんか。あー早く行きたい。チケ取れなかった場合なんて、今は全く考えてないんだぜ。わくわく。わくわく。



さりげなく、ブログタイトル変更中です。夏くらいまで。たぶんまた戻す。
全受け入れでサイコ祭りです。わっしょい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
