慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
3月…!
びっくりする。気が付けば半月も開いてしまいました。
お久し振りですどうもこんばんは。こるばんは。元気です。



色々書きたいことがあるぜ、何から行こうかな。

まずとりあえず、学院祭からの3連休は無事になんとかなりました。よかったー!チケットも少しずつ手元にやってきて、いつの間にか当日まで数えるほどになったわけです。あーどうしよう!たのしみすぎる。

きのうのこと。
太朗とあきちゃんと3人で、月森いわく「学院祭前のどんちゃん騒ぎ」のカラオケに。…要は学院祭前のテンション上げですね。超ー楽しかったです。笑いしぬかと思いました。いやーまじでテンションあがったあがった。たくさん歌ったデュエットに、ちゃんと聴き手がいたっていうのもすばらしかった笑。君のために歌ってもいいだろうか。

潤さんタイムもそうなんだけど、今回はまーくんタイムがまじで楽しかったです。私あんなに本気で「はじめての気持ち。」(の学院祭Ver.)を歌ったの初めて笑 あの時だけは、私きっとまーくんだった。まーくんだった。
高くマイクを向けたら「できれば窓辺の席で」ってちゃんと揃って歌ってくれたわけで。素晴らしい仲間です。超あいしてるって思いました。
勿論RLとか3Bとか、学院祭で聴きたいやつはとにかく歌ってみた。きっともう選曲とか済んでるだろうけれども、もしかしたら通じるかもしれないという念的な感じで(とかいいつつ、実際RLが歌いだしたら私きっと口開いたまま放心する。どうしたら…)。
コルダ曲のターン(複数発生)のおかげもあるのか、とにかく今まで以上に学院祭が楽しみすぎるかんじになって、テンションもかなりいい感じにナチュラルハイです。あと2週間…!

その後はジョナでまったりしてたんですが。谷山フェア(いちごフェアともいうらしい)にきゃっきゃしました。ポスターに書かれた「あかくてあまくてあいらしい」というキャッチを考えた人に何かあげたい。なにその可愛さ!あかくてあまくてあいらしい…しばらく心の掲示板に貼っておきたいと思います。


「SWEET♪TWINKLE」のこと。
まもはたぶん天才だ
突然すまない。

歌詞を見ながら、まず志水くんの可愛さにノックアウトされました。「先輩」は魔法のことば。絶対聴きたいこれ。
ともあれ、今回はとにかく加地と火原先輩だと思いました。とにかくすばらしかった。

先に聴いたのが火原先輩だったわけなんですけれども、ライブで歌ってるのを想像したら、手をぶんぶん振って本当に楽しそうで!いぇいいぇい。かわいいわー。これも聴きたいー。

問題の加地です。まじで天才だよあの人…。歌いだした瞬間、あまりの飛ばし方に「なにこのテンション!」って思って、耳から意識を逸らせなくなったわけで。すばらしすぎる。
まもがというか加地がというかがアハハウフフしてるものだから、私もつられてアハハウフフしました。至福のとき。たぶん加地はこのテンションだったら、生足魅惑の的なマーメイドを歌うよ。
これは何が何でも聴きたいなぁ!間違いなくスタンディングオベーション。拍手喝采。たぶん加地がいとしくてたまらなくなる。色んな意味で楽しみです。
超練習して、私もいつか完璧に歌い上げたいです。

以上。とりあえずこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
