慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
9…
ちょっとだけ愚痴ってみてもいいですか…。


ちょうど学院祭の直前に仕事でちょっと大きな動きがあるんですが、それに伴う準備が色々あるのは当然なので、それを日々普通にこなしていきますよね。しかしながらどう考えても終わりが見えないから、今日は休日出勤したんだけれども。
1週間をきった今更、ありえない展開を仕向けられ…休みが飛ばされる始末。おかげで次の休みが学院祭1日目。まさかの9勤…。一昨日の休みも午後から行ってるから、もっと云えば13勤。ありえない…。途中で麻痺してきて、展開に異を唱えるこっちがおかしいの?とか思ったりもしたけど、おかしくないって云われてほっとしました。

ここにくるまでにも超色々あったので、急展開にはもう慣れてた気がしてたけれど甘かった…。助けて紀章さん…。学院祭には救いと癒しを求めたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紀章さん呼び成功ですね。
有ちゃんこるばんは!

だいじょうぶ、紀章さんは癒してくれる。

精神はともかく、ユーの体はユーが癒さないと始まらない。
有ちゃんの職種で13勤とか私にとっては考えられないのですが、とりあえず体調だけは気をつけておくれよね…。

元気な体で学院祭はっちゃけようぜ!
2009/03/06 (金) 21:54:45 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
超こるばんはー!いえあー!

コメントありがとう。私自身が一番考えられないこの時期の連勤でしたが、どうにか終わりが見えてきたよ。長かった…。

なんやかんやで今回も紀章さんに癒して頂く形になるわけで、まじで何ていう癒し系なんだろうあの人…と思っています。もう死ぬほど可愛いと良い。あかくてあまくてあいらしいと良い。

せっかく行けるので、心の底から楽しむよー!どうもありがとう。そして当日もどっかでよろしくです。
2009/03/11 (水) 19:32:16 | URL | 有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
