慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウントダウン
どうもです。
14日まであと○日…って数えながら、毎日乗り切っています。しかしながら14日=学院祭ではなく、14日=連勤が明ける…という感じになってしまっているのが超やだ。不本意すぎる。くっそう…。

体力的にきついのは昨日(帰宅したの1時だぜ…)でほとんどやりきったのが救いです。明日ちょっと残業するくらいかな?あーまじがんばったわたし。


うまいことできてるなーって思うのが、精神だったり体力だったりがぎりぎりになると、大抵そのあとに谷山紀章が控えているっていうね。今まで何度救われたことか。学院祭で幕が開いた瞬間泣くかもしれないけれど、それは安堵からくるものであってだね、ヤツより先に泣かないっていうあれには無効です。ノーカウントです。


とにかくもう少し!もう少し!…色々準備する時間が欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。