慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
後夜祭的な
名残を惜しみながら学院祭を終え、本日は気持ち後夜祭。ちなみに連泊したので、夜とか大分ゆとりがありました。紀章さんの思い出し可愛さが溢れたまま治まらず、ずーっと大変なことになっていたけれども笑。「かわいい」と「すき」を、何回云ったかわからない。その節は超ごめんなさい。

カラオケ行ったー!当初は霧笛楼でまったりする予定だったんですが、興奮が治まらないということで。コルダの曲だけ歌っていい会です。
信じられないくらい(自分比)叫んでちょっと喉があれだったというのに、パセラのフリータイム95%を私一人で歌うという。何だそれ。まーくんタイムもできたから満足だけれども。ご機嫌な歌と新着でPRECIOS。Ver.「楽しんでYOKOHAMAさぁ」です。

横浜駅に帰ってきた時は、物凄い勢いで現実に引き戻された感じがしたなぁ。
ともあれ、最高に幸せな連休でした。


写真は超美味い夕夜さんロール(きはちロールともいう)。
20090316213607



そして、学院祭ですっかりまもがだいすきになって帰ってきた私が、思わず買ってしまったもの。あはは。
20090316214804
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
