慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
はつたいけん
だいさくせん的なひらがな。楽しんでるといいなぁAきちゃん。

あ、とりあえず、学院祭の感想的なあれは、エンディングまできました。あと少し!明日には上げられるかな?WBCの魔法にかかってしまう前になんとか…笑。

あんなに長いこと記事書いたのなんてはつたいけん!といいたいわけではなく。



生まれて初めて、ヒガイトドケというやつを出しました。ついでに云えばジジョウチョウシュデビューもしました。あ、「被害」というのが個人にかかるわけではないのでここに書いてますよ、勿論。要するに仕事におけるとうなんです。ひらたく云えばまんびき。ちょいちょいあるにはあるけど、お世話になったのは初めてでした。数と額がね。学院祭のプレミアムプラン(宿泊プランの)が取れてもおつりがくるくらいの金額。それだけ売るのに、どんだけ労力使うと思ってるんだまったく。

よいこのみなさん、まんびきはやめようね!


ありがとうすっきりした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
