慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコ×いちご
20090406200016

スタバのいけめん(じゃなかったかもしれない)な兄さんが、「mixiとかでは、アポロフラペチーノなんて云われてるんですよー」と教えてくれました。
つーかやべぇ!いちご超うまいー!



お久し振りです。私は元気です。

ここ最近、私はバンギャなんじゃないかと思いながらすごしているよ。上がった気でいたけど、なんか奥の方がうずうずしている感じです。まじでライブ行きたい…。激しいやつ。前に行ったの何年前だろ。

つーかね、サイコの復活が今だに1枚も取れてないんです…まじで勘弁してくれ、何だよ25倍って…。特に横浜がやばいっぽいですね。そりゃそうだよ、小さすぎるって。
色々探ってて25倍って数字を見たんですけど(事実がどうかは知らんが)、さすがに笑ってしまった。取れる人が1クラスに2人いないってことでしょ?うわー。日武も軽く埋まったよねっていう話です。ワンマンでやらせてあげたかった気もする。ハコ万歳!もあるし、なんか複雑なファン心です。

今回ばかりは整番なんてどうでもいいんだ。どこに居たって暴れられる。中に入れるだけて満足…だけどこのままじゃ音漏れを聴くしかなくなってしまうピンチです。既にオクとか売買に出てるのも知ってるけど、チャンスがあるうちは頑張りたいなーなんて思うんです、うん。とりあえずは神様仏様プレリザ様。暫く取れなくてもまじで我慢するので(イベント自粛は操立てです)、どうか宜しくお願いします。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。