慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ふぇろめんとすたーめん
買うだけ買って置きっぱなしだった2枚の音源を、今更ながらやっと聴きました。(ちなみにDVDは既に見てます。超懐かしいピッケルマンの件!笑 あと個人的にはゴーグルマンの謎が解けてすっきりしました。そうか、花粉か…)

先日、ディスパの音源をぶっ込むついでに、2枚も一緒にべーさんにインしました。あ、べーさんとはミュージックプレイヤーのことです一応ね。
スターメンの方も云いたいことは山ほどありますが、フェロメンが色々面白すぎるのでちょっと省きます。しどけなく省きます。

つーかフェロメンまじふざけてるぜ。超いかす。何だよこの無駄なゴス!あはは!でもあのビジュアル的には、もっと全力でゴス感出してても面白かったかもなー。ステージのライトは青!といいたいところですが、たぶんあれは赤だ。あと途中のみきゆきのターン(掛け合いという意味)は超わくわくました。
ステージで歌うことはあるのかな?ちょっと見てみたいーと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
