慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
宣伝宣伝
こんばんはー。

最近はすっかり2次をさぼっている私に対して、漲るやる気で頑張っているよっちんさんの宣伝をします。
つーかテンションとかモチベーションを維持できてるのがすごい!とか思ってきた。なんか、「もえー」とか云いながら(云ってないけど)きゃっきゃしてるだけである程度満足し始めてる最近の私…歳の所為かorz
ライブ行きたいなーっつー結局逃避。そう云えば、プレリザ様は今回は甘やかしてはくれませんでした…そんな…。整番の出方見てると一般は空売りに近いくさいし、まじで困った。


長くなりましたが本題。

明日4/12 ジュネスフェス
Fー27 hotikiss
ちゃんと聞いてないけど、花村スペで間違いないかと思います。

…新刊は落としたらしいですが、新しい何かはどうにかして作るようです。
会場を縦横無尽に駆け巡るよっちんさんを見守りつつ、私はしっかりお留守を任されようかと思います。そして隙をついて完二を探しに行きたいと思います。
つーかでっかいオンリー、超久し振りだなぁ!わくわくです。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
