慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ジュネスフェス
超面白かったー。皆様お疲れさまでした。よっちんさんもお疲れ!楽しかったー。

何気に今年、オンリー行ったの既に2回目です(ちなみに会場は同じ)。せいゆうイベントの件数とあんまり変わらないぜ!

自分で何か作ったわけでもないので、いそいそとよっちんさんのお手伝いに勤しみました。
第一波として出掛けていった奴の獲得物を覗き見たらさぁ!何その運動部!同じものを買いに行きましたとも。超ときめいたまじでー。
普段はスペ内であまり本は読まないんですが、読んだ。何回か読んだ。しかもその素晴らしさ(感想)を、ご本人に伝えに行ってしまいました。云わずにはいられなくて…。私も長一が書きたいです。頑張る。

これは同人頑張ってた時もそうでしたが、イベント行くと本が作りたくなるよね。テンションというかモチベーションが上がる上がる。この機を逃すのはあれなので、夏に向けてぼちぼち始めたい感じです。すぱこみもたぶん普通に行くし、スパーク申し込みしちゃおうかな!なんて思うくらいに熱いです、今。

そんな話とかもしつつ、イベント終わりはひたすら食べた。お好み焼きと焼きそばとケーキとパスタ。5?6?時間くらいでこの量ですから、食べっぱなしもいいとこです。


どうしても書いておきたいこと。
探しているV系音源があったので、途中で某CDショップに寄りました。びじゅあるのコーナーに行ったところで我が目を疑った。思わずよっちんさんを呼んだもの。

びじゅある「は」行。は…(色々あって)→FANATIC◇CRISIS→フェロ☆メン

ちょ…待ってくれ…。いたいけなバンギャが、うっかり買ってしまったらどうする笑 ちゃんと見出しポップも付いていたわけで、何だろうあれはタワ○コからの挑戦状か。危なくよっちんさんみたいに2枚買うところでした。いつまであの位置なんだろうなぁ…。

つーか私、フェロメンがやみつきになっているのですが。ここ数日リピートリピートです。元々あっち系の曲調は嫌いじゃないから余計。2曲とも、RとLの感じがたまらないですよねー。とりあえず、私はべーさんのパートを覚えたらいいんじゃないかと思うのでそうします。 

さぁーゲームやるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
