慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確保するべきか否か
すぱっと蹴る予定だったんだけど、何か急に迷ってきた。このタイミングか…。
夏の野音の話です。

…一応申し込みだけしとこうかな。万一動けることになったら、きっと後悔すると思うしなぁ。
6月後半の予定だった(セール前の買い控え対策の、来店促進的な)企画があるんですが、それが突然1週繰り上がるという連絡。そこから私は、セール自体も6月末に繰り上がるという意図を汲み取ったわけです。勝手に。分かんないけど。
去年調子乗って大阪行ったものの、仕事的にはかなり痛い目をみて懲りたはずなのに…繰り返そうとしている。学習能力がなさすぎる。しかもセールの頭が6月に倒れた場合、あの日程はかなりの確率で再値の立ち上がりに被る…分かってる、分かってるんだけど!

…野音なのが悪いんだ。私の所為じゃないんだ。今まで通りZeppだったら、綺麗に諦めるんだけどなぁ…。サイコのすぐ後で物足りなく感じるのも分かってるけど、それを超越する何かがあるんだよ、野音は!日焼けはいやだけどさぁ…笑
そしてあの人のことだから、当日はきっと酷暑か大雨。それも一興。

あーやっぱ取ろう。行けなかったら仕方ない。うんうん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。