慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
くさむらと当落
昨日は休みでした。
この先ちょっと出がきついので、だらーっとしてようと思っていたのに。なんかわりと朝に起床してしまった…。
家を出る気は全くなかったので、超ーー久し振りに森に行ってみた。なんとなく。

20090509192624


草だらけ。家(わりと豪邸)にはGが超いるし。G退治と草むしりをひたすら頑張りました。
久し振りに再開したら面白くなってきたので、また暫くスローライフを送ろうと思います。


それはさておき。今日は野音の当落日だって話。
途中参加するってのは半分くらい本気だったわけですが、野音ってことは20時くらいには終わるんだってすっかり忘れてた。20時着のつもりだったよ、私…orz 休みを取る以外に参加が不可能になったというのに、それでも未練が残る野音マジック。紀章さんだから8割方酷暑か雨だというのに、それでも未練が残る野音マジック。
とりあえず1口だけ申し込みはしたんだよ笑。未使用のチケ持ってるのも面白いかなぁと思って。なんて素敵なお金の無駄遣い!まあ、取れなかったんですけどね。そりゃそうだ。Zeppすら取れない私が、野音なんて取れるわけないっていう。つーかまじでグラロデ取れる気がしないぜ…。
次以降はいかした番号でもないだろうし、行けなくても納得できるかな。もうちょっとだけチケ取りに挑んでみることにします。お金に余裕のあるうちに…。


空に赤い満月。美しい美しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
