慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
色々ありました
最近は、気付くと間があいてしまいます。
どうもこんばんは。わりと元気です。

このところの私は、超ゲームばっかやってます。ゲーム漬け。しかも全然新しくないやつです(積みゲー崩しともいう)。
手を付けてないゲームが増えすぎて、ゲーム購入を極力控えるように心がけているわけですが、久し振りに買う…よ。某ボブゲはちゃっかり予約してるし(だって主人公が達央に似た声の人なんだぜ)、逆転検事は買わない理由がないし。なんとかっていうWATSのゲームなんて、イベントあるなら全てを投げ出す覚悟…。非常にゲームテンションですばんざい。


仕事で酷い目にあって、一週間くらい前からすっごい気分が荒れてしまっているんですけれども、何げにそれがゲーム漬けのきっかけだったりします。
休みなのにどこにも行く気にならんし、でも暇だし…っつって、ふと癒しを求めた先がてらし。ラスエスじゃなくてマイマス。えろすゲームですね。しかも私らしくなく、ひたすらてらしの攻略に走りました。癒し!癒し!攻略サイト見ながらの無駄のないプレイで、半日くらいかけててらしフルコンプしたよ。
最初、なんやかんやでやっぱり♂×♀は苦手だなぁ…というか、なんかいたたまれなくなる感じだったんですけれども、後半のてらしが素晴らしすぎてですね、マイマスの総括は「てらしは可愛い」ということになりました。あー可愛かった。マイマスは岸尾氏のキャラもなかなか魅力的で、少々後ろ髪を引かれつつ…、次のゲームを紐解くことになります。

咎狗TB。これも手をつけられてなかったので、この勢いで!鳥…じゃなかったアキラ可愛いなぁとか思いながら、ユキヒト→ケイスケ→源泉、あとアルビトロを終えました。リンちゃんがあとちょっと。素晴らしい潤さん。つーか色々とブラックアウトすぎて超物足りない笑。えぇーっ!?的な。次はおとなしく咎狗無印をやろうと思います。TBは処刑人EDもないくさいし。ちょいちょい出てくるグンジを見ながら、私はグンジの紀章さんが死ぬほどすきなんだという事実を噛み締めています。ボイスリピートばっかりで、なかなか進まなくて困っているんだぜ。

そんな感じの近況です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
