慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
7days
別にかつんのドーム8daysとは関係ないです。ちなみにかつんファンの知人(更にちなみにかめなし)は、5本/8本行ったって云ってた。すげぇ…!つーか休めるのが凄いよなぁ。


かつんの話がしたいわけじゃないんだった。6月まであと1週間切ったね、って話でした。
今年の6月は、「忙しい」の一言につきる月です。前半→プライベート、後半→仕事。で、この6月前半のおでかけで、私の夏は8割方終わるっていうね。夏こみまで予定入れらんないっつー切なさ。うん、こみけは行くって決めてます。


ついにです。それこそ年明けくらいから待ち続けて、待つこと数か月。案外あっと云う間だった気がするなぁ。うわぁどうしよう…、絶対色んなもの出る。

ライブの一番の気掛かりが立ち位置だったんですが(別名義の時、Gの上下を入れ替えたら音が聞きやすくなったとかいって、バンド後期は立ち位置が変わった為)、事前に出してくれて超助かった。アヤ超ナイス!私は上手に走ればいいわけだね。さんきゅー。縦はいいんだけど、横はアヤのマイク前からずれたくないのです。位置取り頑張るぞ!

件の復活ライブは、なんやかんやで初日とファイナルに行くことになっています。初日は当日までチケがないので、たぶん風。もともと物販で行くつもりだったので、もし受け取れなくても普通に帰ってくればいいかなー的な軽いノリで。早く物販情報出してくれ…!楽しみすぎる。

つーか激しいライブがあまりにも久し振りすぎてですね、すでに体力面が不安です。あはは!時の流れは止められないのだよ…。「翌日のことを考える」をメインテーマに掲げて、しっかり自己管理しないといかんですよね。ファイナルは連休にしたからまだいいとして、初日は翌日仕事だもん。おとなしくしているつもりだけれど、アンメルツ的なものはすでに買ってあります(おとなしくしていられるわけがない)。筋肉痛ー、かかってこい!


駄目だ…楽しみすぎてわくわくが止まらない。このままでは破裂してしまう。これから当日までは、小出しにちょこっとずつ叫んでいこうと思います。
この夏…今年最大の、私にとったら夢みたいなことなので、優しく見守っておいて下さいな。ごめんね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
