慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
新衣装
オフィで公開された時からずっと胸に秘めていた思いを、ここでうっかり口にしてみる。

アヤがワンピじゃない…orz

だからどうしたって感じですよね。いやしかし私としてはかなりの大事件なのです。かぼぱんもなぁ、あんまり好きじゃないんだよなぁ。せっかくなら短いやつが良かったです。
超残念だ…。サイコのライブの恒例行事である、アヤのスカートの中を覗き込むという楽しみが…有村は自重を覚えた。レベルがあがった。
こんなん云ってると変態だと誤解されそうですね笑。違うの、スカートなのに足超開いてギター弾いてる姿が、めちゃくちゃ男前なんだって!ギャップ的な?これだからやめられない。女形を追っかけるならではのもえポイントです。

新衣装も楽しみだけど、ファイナルのアンコとかで、またスーツとか着てくれたらテンション上がるんだけどなぁ!男の美学。黒スーツが見たいぜ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
