慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
物販
私の夏が、あと少しで折り返し地点を迎えます。

物販の詳細が出たことで、週末には復活するんだー!ということを実感するというかなんというか。超わくわくする。
今はちっちゃい疑問に胸を踊らせている時間です。Tシャツ何色かなー黒だといいなーみたいな。せいゆう方面とかで麻痺してたけど、現場に行くまでどんなものか分からないのが基本でした。すっかり忘れてた笑

現役だった頃も、実はあまり物販には熱くなかった私ですが…今回ばかりは話が別です。感謝と思い出作り。買いたいものは全部買う。『サイコの物販を買う』という行為にうっとりと浸ります。なんて幸せ。本当は夢を見たいけど、現実的に考えてこれが最後なわけだから、『買っている自分』に心から酔いしれたいと思います。本当にありがとう。
残念なのは、Tシャツ以外の布物が1個もないことかなぁ。せめてリストバンド…。手ぶらで入るので、涙は何で拭けばいいのかしら?という状態になってしまいます。ハンカチ持って行っても揉まれたらなくなるしなぁ。困ったものです。

…でも結局困ることさえ幸せ。6月になったということだけで、にこにこしてしまうわけだ。更にはアヤが「楽しみにしてて」とか云うものだから、テンションが上がらないわけないっつー話です。うわーまじどうしよう。あーあー。

雨でも日差しでも台風でも何でもかかってこい!負けないぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
