慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
セットリスト
あーー。セトリが気になるなぁ…!

サイコさんの音は、ヘドバン曲、ダンス曲、それ以外…って感じで大きく3つに分けられるんですが、発表から4ヶ月、久し振りに音源聴きまくったり封印してた映像を見たり(そして見る度号泣したり)してた結果、3年の時を経た今でも振りはほとんど体に染み付いていることが分かりました。しかし問題はダンスだ。なんかドS行為をしてきそうな気が超して不安です。まじでアッパーもってきそうな気がするぜ。
「メガトロン」て曲があるんですが、この曲は通常とアッパーと2種類あってね、通常の方はパラパラ的なわりかしシンプルな振り付けなんだけれども、アッパーはぐっと難易度が上がるのです。活動後期はたしか通常ばっかりだった記憶が。しかしここでアッパー持ってくる予感が超する。それに備えて復習したくても、あいつら映像少なすぎるからなぁ。そもそもだいしだし…。ちなみにSかMかで云ったら私はたぶん前者だと思うんですが、DのMCの前ではドMに成り下がります。もっと云って…笑

何やるんだろう。パフォーマンス重視って云ってたけど、『ギター』パフォーマンスって意味だと信じてる。ダンスは確かに楽しいけど、それだけじゃやだ。せっかくのお祭りだから、たぶんコントも入れてきそうだし、うまいこと構成されてるといいなぁ!

音はやっぱダンス曲から始まるのかな。だとしたらPrism。理由はないけど今超そんな気がしたぞ。リメンバは「ラスト~」のコールまで含めての曲だから、たぶん最後だけど…思いを込めて頭に持ってくる可能性も捨てがたい…。あーもう何でもいいや!後半でヘドバン曲たたみかけてくれるならそれでいい。リクエストできるなら、「漆黒のゲルニカ」は何がなんでも聴きたいな…一番すきなのです。あとは武士道と、TRAPと…いやいやごめん嘘です、今回は欲張らないって決めたの。見ていられるだけでいいの。

6月に入ったときからずっとナチュラルハイというか、興奮状態をキープしてしまっているわけで。こんなんで当日までもつのだろうか。落ち着いたかと思えばちょいちょい煽ってくる愛しいあのこ。絶対わざとだ、くっそう…だけどだいすき…幸せだー゚+。(*′∇`)。+゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
