慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
復活前夜
やっべぇまじでどうしよう…。明日だよ明日!本当に復活するんだ…ヽ(´▽`)/

ずっとふわふわしっぱなしだったのにプラスして、今日はなんかすっごい心臓がどくんどくんしている。普通に電車に乗ってるだけなのに、心臓はどくんどくん云ってるの。何これほろ酔い気分?興奮ってアルコールみたいなものなのか。

明日のチケを明日受け取るんですが、相手が面識のない方なので(昔の連れの知り合い)、中に入れるのか否かは私的には話し半分です笑 チケって事前に手元にないと不安だよねっていう。
とは云っても下準備はばっちりですよ。今回の為に、超ー久し振りにコンタクトまで作ってしまいました。あはは。すっかり眼鏡派だったんですが、だって眼鏡だと飛ぶじゃんか。黒のマニキュアでバンギャっぽさを醸し出してみたり、携帯の待ち受けをサイコ一色にしてみたり。復習なのか予習なのか、とりあえず今は映像見てます。あとは寝る前の腹筋か。あー!!

そんな感じで今日はここまで。また明日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
