慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ミッションコンプリート
お久し振りでございます。
なんというわけでもないんですが、色々と自粛していたというか、余韻に浸っていたというか。時間が経って落ち着くのを待っていたというか。

そんなわけで買ってきたー!
ひとつめ。
20090623213629

ただのPV集だったら、クオリティ云々いって様子見たかもしれないんだけど、『「慟哭ノ雨」撮り下ろし』の一文で即予約したという代物です。慟哭は音は今でも1番すきなんですが、アー写だけがどうしても悔やまれた…。金パにしたてのときは真っ白で可愛かったんだけどなぁ…。金パは短命だって(当時)あれほど云ったのに笑。素敵な仕上がりを期待しています。

そしてもう1つ
20090623212711

これはもうね、何も云うまでもないってね。1枚見るのに何故だか3時間くらいかかるので、ゆっくり少しずつ見進めたい所存。



DVD買いに行くついでに、お買い物してきたー!夏の予定なんかないのに、お洋服いっぱい買ったー!
職業柄、本セールとは無縁(というか行けない)なのですが、プレセールってまじで素敵な制度だよね!と思う。満足満足。

私のとこは月末からセールなので、既に色々秒読み状態です。癒しアイテムも入手したことですし、明日からまた頑張ります。
暑い夏を乗り切るぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
