慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
お祭り騒ぎ
こんばんはー。超お久し振りです、有村でございます。

忙しさの第1波(かめはめ波的な)もぼちぼち落ち着く気配です。ばんざい。
出は長いし、休みの日も常に仕事してたもんなぁ…。頑張った。月曜過ぎればわりかし楽になります。
我慢できずにお買い物は行きましたけれども。夜に。しかし出掛ける予定もこれといってないので、新しいお洋服がたまっていきます…。残念…。

そういえば、夏こみ(2日目)に行けなくなってしまってですね、私のラストサマーのメモリーはナッシングになってしまったわけなんです。良かった、大阪行き入れなくて…。夏は毎年こんなもんなので仕方ない。夏はね…。

ぐだぐだ云ってるのは前振りにすぎないんだぜ。某Aきちゃんによる爆弾投下で、明日からも頑張ろう!って気に超なったよありがとうまじで。

どうやら谷山紀章は、
「俺、いちごの匂いがするから」
という発言をしたらしい笑

そうだよだっていちごだもん!やっぱりなー!つーか知ってるし!
何がどうなってこの発言なのかは分からないけれど、事実確認ができただけで私は満足です。云い続けて良かったよ…本当にありがとう。
家とかで、いちごのゴムで髪を結んでくれてたらいい。ちょんまげ。私がいつもリボン代わりにしてるから、手持ちはあるはずだ…なんてね。

あぁ、久し振りに逢いたいぜ…。野音を終えて、とりあえず日焼けなんてしていませんように。

また明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
