慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
よだれでた
色んな叫びが一歩遅いのはいつものことなので、ご愛嬌です。こんばんは。

いい歳して涎を垂らした原因はね、あれです9月のネオロマ。超すごいですねまじで。私は頭2日間行くんですけど(決定事項)、なんか本気でやばいぜコルダ…!個人的には特に2日目!これはまも云々では決してなくてですね、RLと3Bって…一体私をどうしようというんだ。つーかついにPのあれが聴けるかもしれない期待。RLのデュエットも!どきどきが止まらないぜ。
もともとまーくんがキャスティングされたら、たとえ紀章さんが出なくても絶対行く…と何故か学院祭前から決めていたんですけれども、そんな中でこんなお祭り騒ぎです。ばんざい!私が(操立ての)禁を解くタイミングに合わせてくれたんだと、勝手に思っています。

あとは、念願のまものアハハウフフが聴けるかも?とか、まーくんがイェイイェイするかも?とか、声優界のアユが黒龍かも?とか(サティだけど)、色んな妄想はつきないです。


すっごい楽しみだー。チケット取れるといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
