慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
負けた…
唐突に。
今の私は猛烈に暇なんです。

先月末から先週くらいまでと来週あたりが激務なので、その代わりに今は超休みがいっぱいあるわけだ。この10日弱の間に、今月の休みが半分以上入っているんだぜ。かといって、何か予定があるわけでもないという。悲しいことに…。

というわけで、今日はフルコース詰め込みました。朝から美容院に行きまして、そのまま原宿へ。ラフォセールが今日からだってCMで見たから原宿。超久し振りに行ったよ。しかし私にはもう無理だった…。外は燃えるんじゃないかってほど暑いし、人は死ぬほどいるし、尋常じゃなくうるさいし。日焼けしてたらどうしようまじで…。若い頃はわざわざ休み取って行ってたのに(しかも最終日)、順調に歳を重ねた私にはもう無理でした。もうやめよう…。タイムセールが始まる前に出ました。もう無理だった…。
せっかく原宿まで出てきたので、今度は新宿。新宿は最近のマイブームです。なんか優雅な気分。新宿ってこんなに人少なかったっけ?的な。
超お買い物した、たぶん。つーか一人でお買い物行っちゃ駄目だ私。9月に4本も行くんだから(予定は決定)、自粛していかないと…。
ちょいちょい行く店だと、見飽きたりとかするしあんまり買うものもないんだけれど、普段入らないとこだとね、結局ね。私は変な形とかびらびらしたカットがすきなんですけど、そういうのが多くてもギャル屋は普段はなかなか入らない。つーか怖くて入れない笑 畑違い的な?そういう感じなんですが、しかしなんか入りやすいぜ新宿!予定外だった…。小さな自粛として、ミロード(私的に新宿のホーム)は寄らずに帰ってきました。千里の道も一歩から。
ほとんどプロパーだし、これはきっと秋までもつな!気付いたんですが、私のストレス解消方法はどう考えてもお買い物だ。…でも今度こそもう買わない。しばらく買わない。これから高いチケ代が必要になるんだから!自分よ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
