慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
サマー気分
基本的にサマーは相当嫌いなんですが、とはいえあまりにもサマーらしくない7月を送っていたので、無駄に地元の祭りに行ってみたりしました。気分だけでも味わってみた。
20090719195606

なんかやたら食べたくなるかき氷。シロップかけ放題って書いてあったので、かけてやったぜいちごとさくらんぼ!超分かりにくいけど。いちごー!さくらんぼー!

あ、9月のネオロマはですね、絶対取れると何故か信じて疑わない状態で宿泊プランに申し込んだのですが、まんまと落選し若干荒れる…という感じでした笑 朝ビュッフェが食べたかったなー。とりあえず、2度目のチャンスを頑張ります。


つーかついに来たぜ世界水泳ー!いやっほーいヽ(´▽`)/
今年はオリンピックがないから(当たり前)さみしいなーと思ったけど、その分世界水泳を満喫したいと思います。17日間!YEA!入江くん!
まずはシンクロ?あれを見てると寝ることを忘れてしまうから困ったものです。美しいぜ。銀→金というなかなか越えられない壁を、ぜひ越えてみせてほしいです。だけど壁があるからこそ目指していけるってのもあるし…。いいや、全力を見せてくれたらそれでいいです。

つーか、(私が)熱く燃え上がった北京から、もう1年なんですよね…早いなぁ。
職場とかでも「こうすけ」という名前を堂々と連呼できるので、この時期はなんかたまらないです笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
