慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超びっくりした。
あまりにも驚きすぎて、普通にひっくり返りそうになった話をひとつ。


世間的には少々今更感もあることなんですが、アニサマです。
基本的に対バンは苦手なのでノーチェックだったのですけれど、それ系のメールがきてたので、なんとなく出演者を調べてみたわけです。

おかべ…じゃなかった、
ガクトが出るってまじですか!?

びっくりして、本気でひっくり返りそうになりました。信じられん…。
あんだけ世界観を細かく構築していくタイプの人が、畑違いの環境で頑張れるのだろうか。元ファンとしては(実はね笑)とても不安というか心配というか…苦笑。
アニサマ行ったことないからよく分からんけど、あれって生バンド?自分のバンド持ち込むのはOKなのかな。マリスとかJOBじゃないバンド背負って歌ってるガクトが、全然想像できないんだぜ。

まぁ、なんといいますか、めちゃめちゃ興味が出てきました笑 行きたくなってきた…。たまアリかぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。