慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ばればれ
だとは思います…。そしてその通りです…。
20090804190026

買って当たり前的な次元笑。私ったら、わっつ(WATS、わたるとてらしとたつひさのチーム名)育成ゲームなんじゃないかと思い始めているし。つーか1番目と2番目に鈴木達央/寺島拓篤って、パケ裏見てるだけでにやにやしますよね!困ってしまうね!

何がついてくるか分からなかったけど(いつもの通り)、とりあえず初回版の予約をしてたんですね。引き取りに行ったとき、
「アニメイト限定版のご用意もできますよ」
とか云われましたら、目がきらっとしますよね。結局グッズ的なものがつくとのことでしたが、私はグッズにはそんなに興味がないので、当初のまま初回版で。しかし、CDだったらきっと買ってたな!笑

ちなみにまだやってません。面白いのかな。せっかくなので今から開けてみよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
