慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ひさしぶりに
遊び倒す連休です。

今日はバンギャ時代の大親友…つーか相方ですね、かりさんとだらーっとしてきました。6月の復活以降、やっと休みを合わせられたという。思い出の地(?)原宿にて。現役の頃は、下手したら週1くらいで行ってたわけでしょ?どこにそんな暇があったんだ私よ…。

こないだは混雑に負けてそそくさと退散したので、仕切り直して久し振りのラフォでちょっとお買い物したぜ!同じような服装の2人で、同じような服を買いました。あはは。
買い物を終えたらゴートゥージョナです。アイラブじょなさん!4、5時間いたかな。復活を振り返ったり、昔のことを思い出したり、世界水泳と世界陸上で盛り上がったり、不景気について語り合ったり。「今主に何してるの?」とか云うから、「…せいゆう追っかけてるんだよね」とか云ってみたり笑。非常に濃かったです、うん。
気が合う人ってのは、例え年単位のブランクだろうと関係ないんだなぁとしみじみ思いました。せっかくなので、わりかし定期的に逢ってみようということに。次回は思い出の地2の新宿で開催っぽいです。そしていつか(普段は怖くて入れない)109に潜入してみようと思います。


今日思い出したことリスト。おぼえがき。

・Sの対バンはAXではなくラフォミューだったらしい。
・NHKは2本とも行ったくさい(むしろ行ってない気がしてた)。
・だからやっぱりアヤのどっきりは見てたっぽい。
・そのどっちかが逆最前だったっぽい。
・みちるの隣の人を見てたら、みちるが手を振ってきた。
・つーかみちるのすっぴんは2、3回見た。
・ライスが歩いてたのは国フォっぽい。
・穂高(長野)の豆まきは、なんで毎回あんな朝から行っていたのか、未だ解明されず。
・2月の長野はまじで寒い。
・インディーラストの中野で、Dは私らの左で飛んでいた。
・Bad~(別名義)で死ぬほど暴れた記憶があるのに、どれくらい行ったかの記憶がない。
・そういえば「愚恋情歌」。・イブのZeppで「お前らこんな日に…」と罵られた鮮明な記憶。
・スイトラには何回出たのだろうか。
・ちっさいスイトラにも2回くらい行ったみたい。

・らくりまのTが「ジョン」と云った会場が思い出せない。
・ツアタイ見てもぴんとこないけど、たぶん行ったやつが幾つかある模様です。・特攻服じゃない、アストロのクロ限。
・黄緑とオレンジのツアTがあったはず。
・Zepp最前がいつだったのかは、結局謎のままです。

次回はまじで年表をコピーして持参しよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
