慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
また遊んだ
連休最終日は渋谷へ。
本日はAきちゃんに遊んでもらったわけですが、まあ云ったらカラオケです。とても楽しかったです…。

ちょうど1週間くらい前に「ビタミンZの主題歌を覚えてこい!しかし天は私のものだ…」的なミッションを与えられましたもので、私は真面目に熱く頑張りました。
「1回は様子見ということで、2回歌いたいんですが…」とかいいつつ、まあ結局トータル3回。なぜかラストにエデンヘブン×2という連続技まで。つーかRAPが完璧すぎて吹いてしまいました。私、ビタミンで主役張れるかもしれない笑。この情熱を違ったものに注げたら、もっと何かに秀でた人間になれたかもしれないと思うと切なくなりますけれども。

Aきちゃんとのカラオケは、とにかくデュエットが楽しいです。やっぱりもう一人欲しいね。「あなた」に向けて歌いたいです笑

コルダはもちろんやるよ。最初から決まっているパートと、挙手制でその都度変わるっぽいパートがあるようです。とりあえず私が柚木をやることと、Aきちゃんが月森をやることはありません。あと意外と、私が加地をやることもないっぽいです(デュエット限定。アハハウフフやった)。
「sotte voce」(合ってる?)が相当面白いです。あれは名曲だ。きーかーせーてーWhy?

はるかもやるんですけど、かなり定番となっているのが、真珠・平家の蝶紋・月光の(中略)海賊船です。名曲揃いのはるかのキャラソンの中でたぶん一番すきなのに、なぜかマイナー扱いされる月光の(中略)海賊船ですが、Aきちゃんだけはそれに付き合ってくれます。ありがとう。アクラムありがとう。私はアクラムがとてもすきです。

コルダもはるかも、歌いながら9月のセットリストを想像してきゃっきゃしていたんですが、それは別記事で語らせて頂こうかと。とても楽しい会でした。また行こうねー。


ヘブンの習得依頼とともに「カラオケの他にやりたいことある?」と云われ、「いちごが食べたい」と答えたわけです。
調査してくれた結果(まじでありがとう)、目星をつけたところにはいちごがなくてですね。結局足で探すことに。

というわけでありがとうロクシタン。
20090822211645

『赤い果実のタルト』だったかな?赤い果実…!谷山紀章そのものじゃないか…!とってもおいしかったです。あかくてあまくてあいらしい果実…谷山紀章そのものじゃ(省略)。



秋には翼と一のあと2曲が配信されるとのことなので、また行かなきゃです。前野くんの台詞はなんかタイミングが難しくて入りにくいんですが(「愛してるぜ」は上手にできるよ)、たつひさの台詞はとても上手に云えます。「分かってるんだろ?」はむしろ得意です。
秋のカラオケまでに、残りの2曲をまた練習するぜー!あとふぇろめんのパート割りもマスターしなくては!やっぱりこうすけの方が高い(気がする)から、そっちがいいかなぁ…。

ありがとう。楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
