慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
願かけ大会
9月のネオロマに向けて色々な思いを募らせている日々ですが、やっぱり楽しいのが曲予想です。しかも今回に関しては、デュエットを聴きたい組み合わせが多すぎるのでね。余計テンションが上がるわけです。

とりあえずこれは云い続けているけれど、コルダ3BとRL。今度こそは!今回こそは!という(自分の)必死さが気持ち悪いくらいです。各公演で変えてくるのかなぁ。

RLに限っては2日とも揃うので、云ったらチャンスは4回。やっぱり大阪でもやったとのことだし、期待は膨らみます。あの人コロナだいすきっぽいから、まあ1日目はそっちでもいいからさぁ…。頼むから、1回でいいから本当にお願いします。どれだけ待ち望んでいたことか。つーかデュエット曲さえ最後まで出さないし、あの頃から一体どれだけ焦らされていたことか。曲中でもし背中合わせとかになったら飛び上がりますって。願いが叶うなら一日五善くらいしますから。お願いします。
そして問題は3Bか。RL以上に祈らなければいけない感じが何故かします笑 何だろう、2人の温度差があるからかなぁ(イメージ)。学院祭で聴けると思い込んでいたのに、ひっくり返されましたからね。お願いします。これも叶うなら、さっきの更に倍いいことします。聴ける前提の話ですが、まーくん的にはたぶん何かパフォーマンスしたいと思うんですよね。でもきっと色々な都合でできないんだ。だけどそんなの全然構わないんだぜ。2人が並んで横揺れとかしてくれるだけでもう!あーどきどきする。

私のわくわくはコルダばっかりでは全くなくて、むしろはるかの方に密かに熱烈に願いを込めてたりするわけです。
こないだも語りましたが、はるかのキャラソンで一番すきなデュエットができるキャスティング…。アニバーサリーと銘打ってるんだから、1曲くらいマイナー(超不本意だが)なのがあったっていいじゃんか!誰も文句云わないって!

何がすごいって、井上さんは初日のキャスト3人全員とデュエット曲をもっていることです。逆に何がくるか分からないとも云うけどね!そしてすきな曲ばっかりだという素晴らしさ。
景九の真珠はこないだ歌ったそうですが、前に聴いたこともあるから(まぁ号泣したんですけれど)今回はいいとして。白虎の爛漫も聴きたいけど…
月光の(中略)海賊船がどうしても聴きたい。
まじで3階席から1階に飛び込む覚悟です。色んなものが出る、たぶん。どうにかミラクル起きないかなぁ…。おきあゆ…。しかし実は(せいゆう界の)あゆとしげるのデュエット曲があることも思い出して、まさかの展開への不安のような期待のような変なきもちにもなっています。どうか…!どうにか…!


考えたら今回はキャスト数も多いので、1本の中でソロもデュエットも歌わないひともいたりするのだろうか。何かしら聴けたらいいな!欲張らないぞ!と思いつつ、しかし聴きたい曲はしっかりあるし…。

コルダは新しいやつが出たから、そっち中心なのかな。だけどまもはアハハウフフしてくれるって信じてます。ここ最近ものすごくまもがすきな感じなんですが、あれが聴けたらきっとさらにすきになるよ!
あとはまーくんです。やっぱり新曲…歌いたいのかなぁ。私はいぇいいぇいが聴きたいなぁ。アハハウフフもそうだけど歌ってる姿が超想像できるし、それがすっごく楽しそうでね。見たいなぁ…。

そして残る問題は(せいゆう界の)あゆです。何歌うの?つーか歌うの?笑 カラオケ行ってサティでも曲を出していることが分かりましたが、こないだのイベントは4じゃない曲歌ってるひといたっていうし…。またアクラム聴きたいのは私だけじゃないと思うのですよね。こんなにも黒龍聴きたいと思っているひとは、あんまりいないかもしれないけれど…笑 とりあえず色々考えながら、久し振りにはるか4再開しようと思う今日この頃。

触れていませんが、月森…むしろ紀章さんのライブは基本はずれがないので、不安はありません。


あー楽しみだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
