慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
取るもの
9月のネオロマは、おかげさまで全部押さえることができております。ありがとう。太朗曰くの「小野が呼んでたんだよ」。いや、そんなことはない。
何かの調子がよさそうな紀章さんに久し振りに逢えるのが、とっても楽しみです。

ちなみに先行関係は、始めからA席しか狙ってません。見やすくて、パシフィコの3階がすごくすきなんです。どうしても見たいものは、入れるだけでいい!っていうのも大きいですが。
学院祭のときに1本が最前だったのだけれども、あまりの快適さに味をしめて、今回もあったらいいなーなんて密かに思っていたのですが…3階の最前が2本も取れたよ!共に上手寄りで。やったー!これですきなだけ前傾できるし、1階に飛び込む環境も整った!笑(前記事参照で)

チケット自体は、びっくりするくらいさらっと揃えられたわけですが(わりと調子がいい気がする)、今回厳しかったのはとにかくホテル。何あの満室の嵐。2日間取れた段階で動いているので、1週間以上前でそんな状態でしたよ。しかし勿論お高いところは空室なわけで(インコチとかな!)、おかげでいつもよりグレードをあげる羽目になりました。少しだけど。つーかこれは、県民は家に帰れというお達しなのだろうか笑 えー…だって面倒くさいじゃん。だらだらごはん食べたいじゃん…。
カレンダーの都合上2連休で限界なので(なんだよシルバーウイークって…)、安く2泊した!という刷り込みで1泊する方向で。朝食にパンをいっぱい食べようと思っています。食べ放らしい。パン!パン!パンを超食べようと思います。PAN!

お買い物とか細かい準備とかは別として、これで舞台は整いました。あと1ヶ月弱でテンションあげて、わくわくして、思いを溜め込んで…。そして残す最大の壁…
あとは休みを取るだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
