慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつのまに…!
もう9月も17日でした。油断するとすぐに間隔があいてしまうのが困りものです。

こんばんはー有村でございます。
9月は地味に忙しくてですね、月頭早々から展示会(×2)だったり、その辺から1週間くらい風邪的なものをひいてみたりして。それが普通の風邪じゃなくて、微熱だけが続くという謎の。必死で治した(特技の自己治癒)かと思えば、数日前にまた同じ状態に…。
しかし今はわりかし元気です。気持ちは健康体です。

云ったら「谷山前にお熱を出す」というのは私の恒例なわけで、しかも今回は久し振りすぎるから(だって半年振りなの…)断続的にお熱が出てるのではないか?なーんだ、そっか。こんなん初めてだったからちょっと不安だったんだが、急に安心しました。だったらどんとこい!


つーかもう明後日ですよ。何げに超早かったですここまで。無事にチケットも全て手元にあり、準備万端!…といいたいところですが、やばい何もしてないぜ。美容院には行ったけど笑 なんか悪のりで10cmくらい切ってしまった。もっとかも…伸ばしてたのにおかしい。あとはこないだ買ったミネトンカを伸ばすために、痛い中一生懸命履き慣らしてみたりとか…どうでもいいですよね。

悩みとしては、変わりやすい秋の空です。台風だとか雨だとか30%だとか。雨なの?寒いの?着るつもりの服はお袖が短いんだが。仕方ない…ジャケット持っていくか。

折角まも(最近超はまっている)が居るんだから、1日くらいまもに寄せた服を着ようかなー的なことをぽろっと云ったら、小野的な人から「どうせお前は何着ても一方向にしか向かねぇ」的なことを云われ、超心外でした。結局諦めたけど笑 でも私、まもと趣味が合うみたいなんですよ。まぁ諦めたけど笑
そんなこんなで、当日はいつもの私です。すぐに見つかるはず笑 たまにはなんか、がっつりめかし込んでみたいものです。

とりあえず、今日あたり荷造りしようかな。明日はのんびりする!
つーか谷山集会とか云われて、行きたすぎて鼻血が出そうです。まじで色々楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。