慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴんくとおれんじ
20090921123820
光の世界から戻るなり、今日は仕事です。ただ今昼休。

少々の心残りもありつつ(Pとかいぇいいぇいとかな!)、しかしながら超楽しい2日間でした。行けて良かったです。長ーい感想は別記事でのんびり書きます。なんせ12時間もあるもので。何日かかるかしら。

私が不在だった2日間、残した子たちからちょっとてんぱったりミスったりしたという報告を受けました(私が頭なもので)。汗かいて焦ったときほど冷静に、という思いを込めて、云わせて頂いたわけです。

「そういうときは、とりあえずちょっと落ち着こうか。

素晴らしきマジックワード!私の心の中などつゆ知らず、「はい…すみません」と云われました笑 いやいやこちらこそ、リアルで、しかもナイスタイミングで使えたことにお礼を云いたいくらいなんだが。超ありがとう。

そんな感じですっかり現実に戻りながら、2日間を思いだしてはにやつく…という生活です。次にいちごに逢えるのはいつかなぁ…。また逢いたいなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。