慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
おめでとう!
本日(日付は改竄)は太朗の誕生日だよ、おめでとうー!今年もONO!


17日にお誕生日会をしました。週2でぱせらでした。
凄いんだよ!部屋のドアを開けたら、小野からバラの花と小包が届いてるの。小野超優しいー。どこか棒読みぎみ笑。

お誕生日は特別で、会とかも凄く好きなので、今年は私も頑張った!数か月あっためた小野的なアイテムに、カードを添えました。小野が飛び出してくるカード。開いた瞬間に太朗が爆笑してくれることだけを祈って作ったので、思い通りになって大満足です。作った甲斐があった!

ともあれ今年も宜しく!また遊ぼうぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
