慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
心機一転
誕生日を迎えたということで、またこの1年、元気いっぱいエネルギッシュに頑張っていこうかなと思っているんですけれども、しかしながらそろそろ笑ってる場合じゃない年齢というわけで、持ち前のポジティブさで色々と乗り越えていきたいです。


ちょっとした振り返り。

3日に、お誕生日会をしてもらったの!遅ればせながら超ありがとう!
恥ずかしいこともさせられたけれども(笑顔で仕込みやがりました)、とても嬉しかったです。何年も一緒に過ごしてくれたよっちんと、たろうと、あきちゃんも本当にありがとう。
「愛してるぜ」とユニゾンでお送りしたいと思います。

5日の当日は無駄に休みだったので、もらったDVD見たりして号泣しながらすごしました笑 かっこよすぎてしかたない。
当日にもメールをもらったんだけれど、その中の1件。
「今日を境に本名で呼ぼうと思うんだよね」
まさかのリアル名前呼び変更イベントの発動!あはは!そりゃあ月森にされたらときめくはずだ。


そんなこんなで色々なときめきにどきどきさせて頂きました。本当にありがとう。今年も頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
