慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
気が付けば
かなり間があいてしまっていたのですね…。
こんばんは、わりと元気な有村でございます。

12月に入ってからは、なんか超ばたばたでした。
仕事して帰ってきて、魔窟と化した部屋を崩しにかかるという繰り返し。休みもそう。全然終わらんですけどね。

年末の大掃除というのではなく、とにかく物を減らさなければいけないんだけれど、眼前に立ちはだかる最大の敵は本なわけです。大量の漫画。服は軽いからある程度どうにかなるが、本はそうはいかん。
色々悩んだ結果「面倒だから全部捨てる」という、春日に怒られそうな答えに辿り着きました。SDとDBの完全版とか好きな作家のやつとかは残して、それ以外はまじで一気に資源ゴミ。毎週引くぐらいの量です。うん、エコ。


2009年もあと10日と少しか…。ちなみに私の休みはあと2回。とりあえず美容院に行かなくてはです。
実は早々に、今年はこみけに行かないと決めたんですけれども、よく考えたら1日も行かないなんて、同人始めて初かもしれないなぁって。


年末は家で(気持ちだけ)のんびーり過ごします。ポンコツがかった体を癒さなくてはいかん。
左足がずっと変で、無意識にかばっていたのかついに腰まできた。特に左側が超痛くて…困ったぜ。おーどり観てたら治るかな。風邪じゃないから無理かな。
あと超重要任務としては、ハードの整理ですかね。このままじゃまじで正月までもたない気がします。どんだけ出てるんだっていう。こっから怒濤の長時間特番のターンなのに困ったぜ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
