慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イブ
今始まったことではないんですが、頭の中がM1でいっぱいです。あー困った笑。

出るのか出ないのかと気が気じゃなかった時期を越え、云ったら若干気を大きくして見れるってのはあるけれど、それでもあの真剣勝負はぞくぞくするぜ。
ナイツに頑張って欲しいなぁ。もともと好きだったけど、こないだのドッキリで号泣してからこっち、株がマックスです。あれはまじで素晴らしかった…。きっと今まで以上の力になるよねっていう。いいコンビだなぁ。
楽しみだー!

とりあえず今日は前夜祭的なニュアンスで、これから録画しといた去年の再放送とかを見るのです。最初に映像見たときに泣いて、それこそ数日前に見たときも泣いて、たぶん再放送でも泣く。あれは超名作の感動巨編だ。

オードリーに関しては、2位だったからこその力がきっとあるなぁと実は思っていて、勿論あれで優勝するのは素晴らしいことだし、そのために1年頑張っていくのも知っているけれど、でも現在、負けたことを受け入れて話してるのがすごくすきなんだよなぁとか。
「負けたことがあるのは力になる」(的なニュアンス)って、山王の監督も云ってたし。もしオードリーが優勝してたらここまではまってなかったかもしれないとか、遅咲きのファンとしては思ったり思わなかったりです。

あぁ、奥深し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。