慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
年忘れ
こんばんは。

気付けば年末になり、私も世間並みに忙しないです。
毎日がばたばたしすぎていて、まじであっという間に時間がすぎてしまうんですよね…。足元がしっかりしてないかんじ?勿体ないなぁ。


先日クリスマスがありましたね。
私は基本的に「ただの1日」だとか「浮かれてんじゃねぇよ!」とか思っているタイプなんですけど笑、今年はとんでもないことになり、ある意味クリスマスを実感することになりました。ちょっと聞いて頂いてもよいですか。

腰が痛いっつってどうしようもなくなってしまって、こっからの忙しさとあっちの正月休みを踏まえて病院に乗り込んだのが24日。
髭のはえていない白衣を着たサンタ(年の頃はそれくらい)に、あーあ…な診断結果をプレゼントされました。メリークリスマス。

月頭にも1回行ってるから、今月4回も病院行ったのか…。超若ぶってるけど、確実に体は弱っているんだな。病院嫌いの私が通院してることにびっくりしたってよっちんに云われました。うん、私が1番びっくりしている。

あとは、あまりにも腹が立つことがあって、生まれて初めてリアルに怒りで手が震える…という状態になったこととか。

福袋の予約状況がちょっとあれで、残が初売りで捌ききれるレベルじゃないことへの恐怖とか。超不安。

職業柄この時期は超忙しいんですが、疲れとか病院面倒くさいーとかの気持ちからか、相当楽しみにしていた番組をうっかり見逃して引くくらいへこんだりとか。DVDにならないかなぁ…まじで。


という感じで、2009年が終わっていきます。

色々とありがとうございました。
来年もどうぞよしなに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
