慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
はつゆめ
1月2日に見る夢…だったかな。
私はほっとんど夢を見ないので、勿論見てないです。
文字通り「初めて見る夢」という意味なら、下手したら夏過ぎとかも有り得るかもしれない。


年末年始にかけてもう死ぬほど忙しくて、連日超ぐったりしているんですけれども、疲れ的なそれに拍車をかけているのが怒濤の録画消化…まじで追い付かない…。
あとちょっとで終わると思うとほっとする反面、なんか淋しい…。本当に癒される毎日でしたありがとう。

笑い倒すお正月にするぞ!と決めてほとんど全部追いかけた結果、年末年始用(つーか秋以降)に作ったのは2パターンだと気付いた。なるほどー。

本当色々面白かったー。
たぶん2回くらい見たけど、「一富士二鷹三春日」がお正月の超お気に入りワードです。あはは!
「初夢でお逢いしましょう」とか、あの人たちはお正月に向いてる模様。まじで年末年始中癒されたよ…。いてくれて良かった。


今年は本っ当にきつかったんだけど(まだ進行中)、毎日の癒しによってちょっと救われました。本当にありがとう。
2010年に入って全ての出勤日が残業という、耐久戦みたいなものを繰り広げているわけですが、今日は何がなんでも定時であがるの。去年から云い続けていたんだもの。楽しみにしすぎているDVDを買いにいくんだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
