慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
超ありがとう
DVDをいっぱい買いました。
面白いので画像を載せてみる。


20100108013656


うん、4本笑。CDを2枚買いしたとかはあるけど、こんなに買ったのは初めてです。あはは。
(中身を)見る用と(ジャケットの)鑑賞用と保存用と…あと1本は何だろう。余った。


物凄く色んなものに出ている人達ですが、私は結局ANNが1番すきなので、だったら絶対公録に行かねば!と(封入特典が応募はがきなの)。
どうせ複数買うなら、最初はあらゆる店舗特典を集めようと思っていたんですが、結局の内訳は…つたや×1、タワレコ×2、タワレコ通販×1。要はタワレコで3枚。何故ならタワレコでインストがあるからだ!
あ、今回導入された「1万円出すと店員さんからもれなく7060円貰えるシステム」にはしっかり参加してきました。ちなみに2940円也。

ここまではまだ前振りです。

当たってもいないインストのために無理矢理休みをつっこんだのが2009年末。まさかの購入時の店頭抽選ということで、まじでぎりぎりまで分からない仕上がりなんですよね。
つーか職場の子に「これだけ頑張ってるんだからきっと当たりますよ!」とか云われたり、太朗に「行かせてあげたい」とか云われたり、私毎日どんだけぐったりしてるんだろうと笑。


なんかね、無駄に当たる予感がしてました。なぜならお会計してる私の柱を挟んで隣にいた方が、超静かに当たりを出していたから。なんかこのタイミングならいける気がする!という無根拠。
どんな人かも分からんその方の運を少々拝借して、手を突っ込んでみたよ。

当たったー゚+。(*′∇`)。+゚

大変素晴らしいお年玉です。今年の運は去年使いきったはずだったので、本当に嬉しい。頑張ってればいいことあるんだなぁ…。この勢いで、絶対公録も当てるぞー!


見るのはまあ明日になりそうだけど、それはそれです。インストが楽しみすぎて、いいかんじにわくわくしてきました。週末は久し振りの渋谷だ。すっかり癒されて帰ってきます。わーい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
