慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いじる
今日はノードリーなので、ちょっと淋しいなー。
こんな時は録画分を見倒すに限ります。
まあ何だかんだ云って、ノードリーが週1とか週2っつーのは凄いことだよなぁ。それでも淋しく感じるなんて、慣れっつーのは恐ろしい…。…もう顔出しの少ない世界には戻れない気がしますまじで。


年末年始にHDDがやばいやばい云いながら、整理してみたらどうにかなったんだけれども…。さすがに底が見えてきた。改編期の特番ラッシュの前になんとかしなくては。


ロンハーに引き続き、昨日のゴッドタンもめちゃくちゃ面白かった…!なんだあの公開処刑!あー面白かった。やっぱりどろだんごはすごい場所だ。
TVだと今だに春日にスポットが当たることが多いけど、一部の先輩方が若林いじりにシフトし始めている感じのこの頃。そうだよ!あの人をいじらないでどうする。そのときだけ春日がどSに切り替わるわけでしょ?あー素晴らしい。もっとやれー!もっといじり倒せー!

今年はこっち方向なのかもなー。そんなこんなで2010年も目が離せません。
あとは早くアメリカのお土産話が聞きたい…!なんだよ「リアルKASUGA」って!明後日が楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。