慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
語ってみる
こんばんは。
自分みが…じゃなかった、自分語りをしてみます。


色々と思うところがありまして、過去を消去しました。ちょっとだけですが。
もっとざっくりと消してしまいたい気がないわけでもなかったんだけれども、過去があっての今っつーことで、とりあえずは少しだけ。あとはおいおい考えます。

なんだろう。やっぱりすきなものをすきなだけっていう、自分の中のベクトルをぶれさせてはいけないよなぁと思うので、もう素直にいくことに決めました。
もしかしたらお別れとなってしまう方もいるかもしれないけれど、淋しいけれど仕方ない…です。本当にありがとうございました。もしこれからもお付き合い頂けるのであれば、宜しくお願いいたします。





油断すると私、いくらでもあれについて語りだしてしまいます。だけどそれはもうどうしようもないよなぁと。
オードリーをすきになりすぎ…っつーか惚れ込みすぎてしまったので、もう駄目です。裏的な?悪い部分をいくら見せてきたところで、全部無駄な抵抗。すきなものはすきなんだよ…。

ここずっと日記書くのとかも大概ぐだぐだだったわけですが、ちゃんとやりますよ。
現在は勿論、過去の色んなものを引っ張りだして語り尽くしてやるぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。