慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
いいことあった日
今日は事務所ライブの日だというのに、行くことはできず…。休めなくてね…。

かっこよく云うなら出張、まあ本社での仕事なわけなんですが、久し振りにかなりの額のお買い物をしなくてはいかんので、案の定1日でやっつけることなんてできませんでした。休み入れてた明日も仕事だぜ。おかげで8勤なんだぜ。オーマイ神様。

ちょっと苦戦しつつ、ぐったりしながら遅いお昼を食べに行ったんですね、文化放送に笑 本社から近いんで、「ここでシャンおじやってんだよなー」っつってにやにやしようと思って。
そしたら某吉本芸人さんに遭遇しました。しかもコンビで。某っつーか、ゆったり感なんですけれども。私の中での好感度はもともと高かったんですが、実際もすっごい印象よかったなー。吸ってた煙草を置いてくれたりとか、さりげない感じが超ーよかった。
普段は人見知り極まりないくせに、こういうときは意外とがんがんいける都合のいい性格です(よっちんに聞いてみたらいい)。でもこれが春日だったら、私きっと身動きすら取れないたぶん(よっちんに聞いてみたらいい)。

それでテンションが上がったのかなんなのか、仕事に戻ったら何かが降臨したかのように超さくさく進んでね、さらにゆったり感のことがすきになったという。人間とは単純ないきものなのです。

いやしかし最近芸人遭遇率が高いなぁ…。しかもキャンナイ芸人。うん、こないだハライチ岩井も見たんです。


それにしても、若林の雨男っぷりが酷すぎる笑。公録の日も雨降ってたし、今日なんて雪まで…。つーか、若林がライブ出てて私が都内にいて外が雪…というのが、今年に入って2回。なんという打率。
私も大概な雨女だというのは棚上げの方向でひとつ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
