慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
SUIDOBASHI秘宝館
潜在全部取れたーヽ(´▽`)/

いやっほーい!
やっぱり私、プレリザ様に足を向けては寝られない。ありがたーい。
JCB行ったことないから席のかんじがいまいち分からんなぁ。バルコニーってなんだ?とりあえずバルコニーは3まであって、アリーナ→バルコニー1→2→3
らしいことは理解したけれども。

最近はいいことが続いて嬉しいです。
真面目な話、仕事でね、一番選びたくない理由での退職とか、まじで考えてる状況がずっと続いてたんですよ。
でもやっと光が差すことになって、正義は勝つというか、真面目にやってたご褒美というか。
このライブの頃にはすっかり決着がついてるので、超晴れ晴れした気分で行くんだー。

こうなったらどうにか観覧を当てて、キセキの1日×3の生オードリー体験をしたいものです。



あ、この場所的にいないかとは思うんですが、もし行きたいって方がいたら、声かけてくださいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
