慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
夜の
気付かぬうちに、かなり日にちがあいてしまった…。
何をしてたかというと、「ひたすらテレビを見てた」と云っても大袈裟ではないような毎日を、現在進行形でお送りしています。

相変わらず…。もう1ヶ月半くらい途切れてないですよ。
イコール日々癒しと潤いがあるということなんで、まぁいいんだけれども。

つーか番組全部追いかけるくらい誰かにはまるのは初めてです。しかもよりによって…という話もあるけど笑



怒濤の中で、やっぱりオードリーっていいなぁ!って思った件があったので書きにきました。

オードリーが(大人の事情で)途中から参加した某生番組。リアルタイムで頭から見てたんですけど、なんだろう…なんか物凄かったんですよ。見てられなくなるくらい空気が重かった…まじで。あれ、芸人居なかったら事故なんじゃないかって思うくらいに。個人的にですが。

で、1時間経ってオードリーが出てきたら、明らかに空気が変わったんですよね。きっと贔屓目なんかじゃないと思うんだ。
楽屋で見てたらしいので、まじで出たくなかったんじゃないかと思うんですけど(特に若林が)、結果いい方に転がったので心底ほっとしました。
取り立ててどうしたってわけではなくて、本人らはただ雛壇でわちゃわちゃしてたりするだけなんだけど、空気は明らかに軽くなったし、画面が明るくなったんですよね。
そういうのってなんかいいなぁ…と思って、嬉しくなりました。

ムードメーカーっつーと、どちらかといえば前に出てくる方をイメージしてたんだけれど、黙してても(実際には黙してないけど)なり得るのだと知った日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
