慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
GW!
今年は何年か振りに、GWを楽しんでいる感じです。

月末からちゃっかり3連休(1日目は仕事関連だけど)を取りまして、最終日の今日は張り切ってすぱこみ行ってきたー!11:00過ぎくらいに着いて滞在時間は例によって30分とかだったけど、存分に満喫してきました。
戦場にて、昨日の負け戦ビブスをちょいちょい見かけたことで、見ず知らずのたくさんの人と2日に渡り同じ空間にいるんだなぁと思ったらちょっと面白くなったりしました。

ちょっと前から創作意欲的なものが凄くあるので、まじで久し振りにイベント出たいです。どシリアスがやりたくて仕方ないので、地味ーに書き始めてみたりしているよ。しかし目まぐるしい生活の中だし、性格的に申し込まなきゃ行動に移さなそうなので…それも見越して、ぼちぼち実行しようかと思っています。


来週にも2連休。5月頭からの1週間は生オードリー三昧なので嬉しい悲鳴です。あ、でもさすがに今日のD関は自粛しました。実際潜在行けるだけで十分だし、過剰摂取しすぎると私絶対熱出すって知ってる。


こんな5月もたまにはよし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
