慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜在帰り
終わったー。

5月に入って1週間。文字通り5/1~5/7までの1週間で、オードリーを3日に渡り5回見ました。
実に濃かった…私は幸せでした。これを力に、また暫く頑張って行こうとおもいます。

とりあえず8月の予定が1つできました。あとは単独か。その前後にあると読んでるんだけどなぁ…。秋のオールナイトもどうにか当たらないかなぁ…。2011年の運を全部捧げよう。


JCBに行く前に、いいとものジャンクションを見に行ったんですが、そこで起きたできごと。
確かに今日はずっと雨の予報がでていました。逆にこれだけオードリーがイベント出てて、今日しか雨じゃなかったことの方がミラクルともいうけれども。
待ってるうちに空がどんどん暗くなってきて、オードリーが外に出てくる直前に、降った笑 春日とか普通ににやにやしてたし。で、中に戻った直後、止んだ笑 本当に引っ込んだ直後。もうさすがとしか云いようがない。私を含め、現場には笑ってる人がいっぱいいました。そりゃそうだ。さすが若林…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。