慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参った…
とにかくただ、無性に谷山氏に逢いたくなっていて困っています…どうしようこの気持ち。
ちなみに音楽やってる側じゃなくて、ボイスアクターさんの側なんですけれども。そしてできれば月森がいいんですけれども。

それがね、Ma2を練習していたじゃないですか。で、ちょっとまもへの思いが急速に積もりはじめて(それこそライブのチケ取りをしてしまいそうなほどには)(つーか来月の言語遊戯王で落ちてしまいそうでぶるぶるする)、Ma2の予行練習と称したカラオケで加地(とまーくん)を全力で歌いまくったわけですよ。そのまま久し振りに月森は勿論のこと、コルダ曲をひったすらに歌っていたら、去年の夢のようだった数日がど鮮明に蘇ってきてですね…。うっかりいちごミルクのかき氷を食べました。超逢いたいぜいちごー!

違うんですよ、行く気が全くなかったわけではなくて、機会があればネオロマには行こうと思っているんです。ただ出ないだけ。それだけのことなのです。3の黄色い子はよく分からないしさぁ…。3をやってみたら変わるのかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。